11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々の更新

KOKに若干空きがきてしまったので
昨日はAIKAにINしてみた

INしたものの一日食えをやる気になれず
レゲンデぼーーーーーーっとしていたら
まめの庭おいでってお誘いで庭行ったお

久しぶりの庭・・・ほとんど忘れているかな?って
思ったけど意外と覚えているもんだ

一ヶ月ぶり?くらいの庭だったけど
一週目はやることなくてとにかくリカバーw

二週目はナイマジで行くことにしたけど
これが意外とおもしろかた

ちょっとAIKAやりたいなって気持ちがまた出てきたので
2~3日AIKAINしてちゃんと遊ぼうかなって気持ちになったよ

とりあえず目標ナイマジLV60でガンバッテみる!!

不定期更新

相変わらず毎日忙しい・・・

でもこの間

まめとカズハsとらん茶sに
レべリング手伝ってもらい

やっとクルセが71になた

・・・・・

・・・・

長かった・・・

まじめにレべリングしていなかった
事もあるけど

正月付近に69になってから
71になるまで
長かった;;

世間では75カンストだけど

私的には71カンストw

corinはしばらく一日クエのみで
しばらくは
ピーピとぺしゅの
レべリング頑張ってみるかな

やる時間あればだけどねw

風邪ひいてしまった

今日はバレンタインデー
生徒からチョコを貰ったのだが
チョコだけではなく

風邪のウィルスも一緒に貰ってしまったようで

授業を始めてからしばらくして
もの凄く体がだるくなってきていたのだが

帰る頃には
もの凄い頭痛が始まり

家に帰ってきてから
熱を計ってみると

39.5℃・・・・
完全に風邪ひいてしまった

明日休みたいけど
休むわけにはいかないので

今夜はさっさと寝て
少しでも熱が下がることを祈りながら寝ることにする

プリ育成中

現在2倍イベントきているようなので
プリ場育成いていようかなと

連日ブドをボコボコ殴ってます

でも個人的にプリと相性良くないのか
他の職育てているときと比べて
ものずごくやる気が出ない

せっかく2倍イベントなのに

この4日間でLVがひとつもあがってねぇぇぇぇぇぇ

毎日2時間くらいしかINしてないせいもあるけど

一日20%たまったくらいで、もうリアルの方が体力限界ww



ここ最近

受験シーズンの最後の追い込み時期ということもあり

朝もはよから教室開けて

夜中前後まで受験生に教えているから

AIKAやるぞ!!!って体力のこってないです・・・

受験シーズン終わるまで
休日も教室開けてるから

最近めっちゃ寝不足

平均3時間睡眠?




たっぷり寝たい!!!!!

雪積もりすぎ

金曜日の深夜から
月曜日にかけて

雪が深々降り積もっていますので
山のすぐ麓に住んでいる私の家は

日に何度も雪か気に追われています

この三日間トータルで
雪は2メートル分積もったのかな?

こまめに雪柿をしていないと
あっという間に一階部分が
雪に埋まってしまいそうな勢いで
降り積もっていますので

めんどくさくても
雪かきしなくてはいけないです

近くに空き家になっている家がありますが
その空き家
当然手をいれる人がいませんので
とっくに2階部分まで雪が積もってしまっています

雪が降るのは冬なので当然のことですが
まとめて降るのは
めっちゃシンドイです


AIKAはレギメンで活動しているのが
2人だけになってしまい

私はモチベがdown気味で
最近はINしたものの
レゲンで放置が多くなってしまっています

何か頑張ろう!という気持ちになれる
目標を作らなくては
このままfadeoutしてしまいそう・・・

プロフィール

tenguyama

Author:tenguyama
C9
ギルド:[TKG]
エレ   lv57
スレ   lv57
オデン  lv57
リパ   lv57  
バレシュ lv55
スカウト lv52
タオ   lv55
レン   lv53
ゴキマス lv52

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

