11
1
6
7
9
10
11
12
13
14
16
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   



塔争奪戦

この間
珍しく仕事が早く終わり
自宅へ18時頃に帰ってくることができました

この時間なら
まだ戦争も始まっていないだろうし
まった希少種でも狩って
アクセねらおうかな~~~

と思いながら
いつもなら1CHにINするところを
戦CHにINしてみると

塔占領戦が開始したばかりだったのか?

全チャや国家チャが
矢次に流れていました

こんな時間からもう始まっているのかと思いながら
今まで塔占領戦には参加したことないので
まだ始まったばかりなら

私も参加できるかな?っと思い
参加してきました

今までカカン港とエペソ村へ
一日クエをやりにしか
基本行ったことがありませんでしたので

地図を見ながら塔までダッシュ
途中のマンモスみたいのや
ケンタウロスみたいな奴の
攻撃力が半端なく

これは塔にたどり着く前に
逝ったなと思ったのですが

なんとかしなずに塔にたどり着け
塔の占領ってこうやっているのかと

周りの動きを見ながら
参加させてもらいました

また早く帰ってこれた時に
タイミングが合えば
参加してみたいと思います

プロフィール

tenguyama

Author:tenguyama
C9
ギルド:[TKG]
エレ   lv57
スレ   lv57
オデン  lv57
リパ   lv57  
バレシュ lv55
スカウト lv52
タオ   lv55
レン   lv53
ゴキマス lv52

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

