09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初安置

今日はお仕事お休みだったので
お昼にちょろっと
AIKAにINした後

車を洗ったり
わんこを散歩へ連れて行ったり

のんびりした後

夕食に
ラーメンサラダと秋刀魚とレンコンの炒め物食べて
アーお腹いっぱいと
のんびりしていたら

あれ?
そういえば今日って8時頃から強襲戦じゃなかったっけと
時計を見るともう8時40分・・・
INしてカレナへ飛ぶと
もう9軍まで進んでた
参加できるときは参加しようと思ってたのに
やっちまった;;

コアタイムの戦争はちゃんと最初から参加できた

聖物抜いたふりかけさんから
まめ喜ぶからcorin安置していいよwって
聖物貰っちまった
Capture0015.jpg
corin光っちょる

聖物取って光る事は
自分とは無関係と思ってたから
記念にパシャッと撮ったよw

こんなcorinもう見ることないわかる
ふりかけさんありがとぉぉぉだお

No title

おめでとおおおおおおおお!!!!!

キラキラTKGかっこよす

No title

あれあれ、コメントしたつもりなのにできてなかた!!!

まめ喜んだよ!!
ふりかけは僕のよろこぶツボを熟知しておる。
そしてこりんがログインするころには全てその情報は
僕のところへ来ていたというwwww

でもよかったね!おめでとおめでと!!
これでまたモチベあがるとうれしーなー!
Secret

プロフィール

tenguyama

Author:tenguyama
C9
ギルド:[TKG]
エレ   lv57
スレ   lv57
オデン  lv57
リパ   lv57  
バレシュ lv55
スカウト lv52
タオ   lv55
レン   lv53
ゴキマス lv52

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

