09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々の更新

KOKに若干空きがきてしまったので
昨日はAIKAにINしてみた

INしたものの一日食えをやる気になれず
レゲンデぼーーーーーーっとしていたら
まめの庭おいでってお誘いで庭行ったお

久しぶりの庭・・・ほとんど忘れているかな?って
思ったけど意外と覚えているもんだ

一ヶ月ぶり?くらいの庭だったけど
一週目はやることなくてとにかくリカバーw

二週目はナイマジで行くことにしたけど
これが意外とおもしろかた

ちょっとAIKAやりたいなって気持ちがまた出てきたので
2~3日AIKAINしてちゃんと遊ぼうかなって気持ちになったよ

とりあえず目標ナイマジLV60でガンバッテみる!!

続ける意欲が・・・・・・・

先々週
KOKのクローズβに手をだしてみた

AIKAで何かしようって意欲が
ガッツリ下がってしまい

いろいろ他のMMOを
巡ってみていたんだけど

KOKが割りと私好みで
楽しめそうだったので
クローズβで遊んでみて

結果次第でKOKに移ろうかなって
思っていたんだけど
やってみると

割と楽しいwwww

今日からオープンβg開始ってことで
これからは
AIKAに一日クエやりにきて

KOKをメインに遊ぶってスタイルなりそう

AKIA・・・
課金してないともうついていけない
っての感じて
やる気失せたけど

ゲーム自他は面白いと思うし好きなので
またメインに遊ぶときが来るような気がしないでもwww

初安置

今日はお仕事お休みだったので
お昼にちょろっと
AIKAにINした後

車を洗ったり
わんこを散歩へ連れて行ったり

のんびりした後

夕食に
ラーメンサラダと秋刀魚とレンコンの炒め物食べて
アーお腹いっぱいと
のんびりしていたら

あれ?
そういえば今日って8時頃から強襲戦じゃなかったっけと
時計を見るともう8時40分・・・
INしてカレナへ飛ぶと
もう9軍まで進んでた
参加できるときは参加しようと思ってたのに
やっちまった;;

コアタイムの戦争はちゃんと最初から参加できた

聖物抜いたふりかけさんから
まめ喜ぶからcorin安置していいよwって
聖物貰っちまった
Capture0015.jpg
corin光っちょる

聖物取って光る事は
自分とは無関係と思ってたから
記念にパシャッと撮ったよw

こんなcorinもう見ることないわかる
ふりかけさんありがとぉぉぉだお

新PC

新しいPCやっと組み立て終わり
使える状態にできたーー

性能としては
決して高いものではないけど

今までのおじいちゃんPCでも
仕事をする分には
無問題だった為
ぼちぼちパーツ集めていけばいいかなーと

気長に構えていたけど

AIKAもUPやらで
大分重くなり

Oβの時にはそこそこ
戦争でても動けたのが

テルメスUP
いきなり重くなり

レオポUP
でカクカク止るようになり

カレナUPの後は
PCついていかなくて

すぐにPCがフリーズ→電源落ちと
やばい状態になってしまっていたため

4月はAIKAもうやめようか考えてたけど

PC組み立てをさくっと終わらせることにして
残りの必要なパーツを集めて作ってみた

結果・・・・

他の人との遭遇で前はPC3~4秒固まっていたのが
なくなった!

落ちることない!!

戦争でても動ける!!!

てことで

5月の頭頃に
新しいPC組み立て終わってからは

今まで参加しても何もできなく
ゲートでボーっとするしかなかった戦争にも
積極的に参加しています

っていっても仕事の都合で時間が合わず
まだ2回しか参加できていないけどねw

私はPK自体はあんま
好きくないけど

戦争はみんなでワイワイ楽しめるから
個人的にマンネリ気味だったAIKAに
新しい風吹かすことできそうです


昨日・一昨日と参加することができた
戦争では対人下手すぎて
鴨葱状態だったから
対人練習しなきゃだけど・・・

戦争で動けるようになったし
まぁ、おいおい慣れていけばいいかな

不定期更新

相変わらず毎日忙しい・・・

でもこの間

まめとカズハsとらん茶sに
レべリング手伝ってもらい

やっとクルセが71になた

・・・・・

・・・・

長かった・・・

まじめにレべリングしていなかった
事もあるけど

正月付近に69になってから
71になるまで
長かった;;

世間では75カンストだけど

私的には71カンストw

corinはしばらく一日クエのみで
しばらくは
ピーピとぺしゅの
レべリング頑張ってみるかな

やる時間あればだけどねw

プロフィール

tenguyama

Author:tenguyama
C9
ギルド:[TKG]
エレ   lv57
スレ   lv57
オデン  lv57
リパ   lv57  
バレシュ lv55
スカウト lv52
タオ   lv55
レン   lv53
ゴキマス lv52

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

